SEOケーススタディ ーヒトを“動かす”SEO実践ー
コース概要を見る
  • 初回から並べる
  • 最新から並べる

コース概要

「検索エンジンからの流入がなかなか増えない……」
「流入はあるけれどなかなか売上が上がらない……」

こんなお悩みをお持ちの方必見の授業が、この夏開催決定です。

デジタルマーケティング企業として、成果報酬型モデルの自社メディア事業を展開する株式会社キュービック。
今回は、同社にて自社メディアの売上を毎年倍増させてきた、コンテンツディビジョンマネージャー・川合晋平氏をお招きし、検索エンジンからの集客が激増するサイトの設計方法、コンテンツの設計方法などをたっぷりとお話しいただきます。

成果報酬型広告メディアの運営を10年間おこなってきたからこそのSEOが今ここにーー
検索エンジン上位表示に関することはもちろん、CV(コンバージョン)に繋がるキーワード選定などについても、実践に近い形式で学んでいきます。

現在、検索エンジン経由の集客に苦戦している、または改善したいwebページなどがあるという場合には、授業内で学習教材として扱わせていただきますので、この機会に授業内で相談してみましょう。


【講師プロフィール】
川合 晋平
株式会社キュービック コンテンツディビジョン シニアマネージャー
2006年の創業直後からSEOだけでなくリスティングやディスプレイ広告、LP作成など幅広くプレイヤーとして実績を積み、2014年よりコンテンツSEO×自社メディア×成果報酬型広告のモデルで複数のメディアをまとめ毎年200%成長を達成中。
現在、FX比較サイト『エフプロ』脱毛比較サイト『エピカワ』やキャリアチェンジを志す人のための転職応援メディア『HOP!』をはじめ、『Coconas(ココナス)』、『誰でもわかる債務整理』、『誰でもわかる交通事故示談』など、十数個のWebメディアを運営しています。



 

こんな人にオススメ

webディレクター、コンテンツ企画・運営担当者、マーケティング担当者