chevron_left

【再放送】クリエイターからひも解く「魅せるWebサイト」

授業の概要

この授業では、受講生の皆さんに改めてご覧いただきたい授業を再放送としてお届けします。
再放送として他の受講生の皆さんとタイムラインで語り合いながら観ていただくことで、新しい気付きや学びが生まれるような場を目指します。
気になっていたのに生放送を見逃してしまった方はもちろん、再放送をきっかけに新しくこの授業を知っていただいた方もぜひご受講下さい。
※先生の生放送登壇はございませんので再放送中いただいたご質問にお答えすることはできません。ご了承ください。

この放送は2023年6月28日に放送された
クリエイターからひも解く「魅せるWebサイト」 第1回:クリエイターからひも解く「魅せるWebサイト」
の再放送です。

※以下、生放送当時の授業概要です。


この授業は、動きのあるWebサイト動画、売るなら PLAY VIDEO STORESの制作プロセスとその意図について、制作チームの本人が解説する授業です。

 

近年増えてきている3Dアニメーションや、インタラクティブな体験ができるWebサイト。

その制作は当然デザイナーだけでは作るの困難です。

では、どうやって作られているのか、そしてどんな考えで「動きで魅せる」という発想に至ったのか、その制作過程を紐解き、アイデアと考えの源泉を学びます。

担当の先生/パーソナリティ

チャプター

録画公開されると
チャプターが表示されます

play_arrow
play_arrow
play_arrow