// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
授業で使用する教材
教材はありません
「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!
チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。
ここには授業中のやりとりが表示されます
この授業では、先日、処女作となるエッセイ、『"美しい瞬間"を生きる』(ディスカバー21)を出版された向田麻衣さんに、「女性の生き方」や「世界で起業すること」などについて、生放送授業で直接質問が出来ます。
向田麻衣さんはLalitpur(ラリトプール: http://lalitpur.jp/)というオーガニック スキンケア ブランドを立ち上げ、ネパールの人身売買被害者の女性へ雇用創出など、海外をフィールドにさまざまな活動を行っています。
世界の女性たちの自由を応援する活動をしておられる向田さんに、「ネパールの美しい瞬間について」「起業について」「自由について」「愛するということについて」など質問してみましょう!
向田さんからは、「男女問わず、どんなご質問でもOKです。」とのこと。
ご質問お待ちしています!
『"美しい瞬間"を生きる』(ディスカヴァー21)
教室画面の機能をご紹介します
学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!