chevron_left

乗り遅れるな! 「動画マーケティング」を始めるにあたって絶対に知っておくべきこと

無料
  • 乗り遅れるな! 「動画マーケティング」を始めるにあたって絶対に知っておくべきこと
第1回

乗り遅れるな! 「動画マーケティング」を始めるにあたって絶対に知っておくべきこと

2014年9月3日 60min
乗り遅れるな! 「動画マーケティング」を始めるにあたって絶対に知っておくべきこと play_arrow 無料で受講

受講完了まであと100%

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 37

授業の概要

動画活用を取り入れたいけど、いったい何をどう考えたらいいの?

この授業では「動画マーケティング黎明期の今から動画活用を取り入れていきたいがいったい何をどう考えたらいいの?」とお悩みのマーケター、広報・PR担当、ベンチャー・中小企業経営者の皆さんを対象とした、動画マーケティング初心者のための授業です。

「動画マーケティング」を導入するにあたって、これだけは抑えておきたい動画コンテンツづくりのコツをテーマにお話していきます。

この授業で学べること

・2014年(動画元年)、半年の振り返りと今後の動画の市場性
・動画マーケティングの成功事例の紹介
・動画コンテンツをつくる際に気をつけるべきポイント


動画元年」と呼ばれている2014年の半年振り返りと今後の動画広告市場の動向などを交えながら、受講した方が、明日から使える!動画マーケティングに必要なポイントについてお教えします!

担当するのは、約40万点の動画素材を取り扱う国内最大のストック素材サイトPIXTA(ピクスタ)と2013年に動画制作に特化したクラウドソーシングサイトをリリースしたViibar(ビーバー)から動画広告、動画マーケティングの動向に詳しいメンズふたり。互いのサービスの具体的な数値も出しつつ(!?)、よりタメになる、実用的な話をしていきたいと思います。
 

こんな方におすすめ!

・話題の動画マーケティングを取り入れたいマーケター
・低コスト・ハイクオリティな自社PRを目指したい広報・PR担当
・低コストで認知度を広げたい!ベンチャー / 中小企業の経営者

担当の先生/パーソナリティ