TOEIC得点のベースをつくる頻出英文法の理解

第3回|TOEICでよく出る英文法 - <品詞>を知る [PART 2]

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2015年4月11日公開
    TOEICでよく出る英文法 - <品詞>を知る [PART 2]

    「英語を使う上で大切なのは文法を知ること」

    これは耳にタコができるほど聞いたフレーズでしょう。そして、TOEICで高得点を目指す人にとっても、文法の基本を理解していることは必須条件です。

    ただ、文法をこれから勉強するとなると、

    「退屈」
    「どこから手をつければいいかわからない」

    と言ったお悩みがある方は少なくありません。

    そこで、この授業では、世にたくさん出ている文法のルールを覚えるだけでなく、TOEICでもよく問われるポイントと絡めながら、基本を習得できるような内容をお届けします。

    そうすることによって、

    ・TOEIC Part 5,6(空欄補充問題)の基本的な問題を解ける
    ・TOEIC Part 7 の読解速度が上がる=回答スピードが上がる
    ・英語力向上に必要な4技能(L, R, S, W)のベースを作る


    といったことを狙えます。

    porporは言います。

    「文法の基本をおさたことで英語の見え方が変わった」
    「あやふやなままではどこかで行き詰まる」

    ぜひ4回を通して、集中的に英語の土台を作ってみませんか?

    コースの構成
    1.<英語の骨組み(主語+動詞)>を見抜く
    2.<品詞>を知る [PART 1]
    3.<品詞>を知る [PART 2]
    4.<つなぐ言葉>を知る

    受講生代表

    • 未定

      未定

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!