2/21(Thu)
第1回:2013年9月23日公開
60min
スマートフォン時代のプロモーション手法に悩んでいる方や、これから広告業界を目指している方が、広告プランニングのヒントを得られる授業です。
実際に今世の中で展開されているサービス「みんなでチョイス!(JRA)」を教材として、「どんな発想でプランニングすればよいのか」「どんなことがこれからのプランナーに求められるか」といったポイントについて、私がサイバーエージェントで経験してきた知見を踏まえてお話させていただきます。
途中ワークショップ的にみなさんの意見を聞きながら、一緒に広告プランニングについて考える機会をつくれればと考えています。
2013年9月23日公開
60min.
スマートフォン時代のプロモーション手法に悩んでいる方や、これから広告業界を目指している方が、広告プランニングのヒントを得られる授業です。
実際に今世の中で展開されているサービス「みんなでチョイス!(JRA)」を教材として、「どんな発想でプランニングすればよいのか」「どんなことがこれからのプランナーに求められるか」といったポイントについて、私がサイバーエージェントで経験してきた知見を踏まえてお話させていただきます。
途中ワークショップ的にみなさんの意見を聞きながら、一緒に広告プランニングについて考える機会をつくれればと考えています。
スライド資料