MicrosoftとJavaで広がる今後の世界

MicrosoftとJavaで広がる今後の世界

  • 第1回
    MicrosoftとJavaで広がる今後の世界
おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全1回 2015年11月11日公開
    MicrosoftとJavaで広がる今後の世界

    これから Microsoft Azure 上で Java の Web アプリケーション開発、サービスを提供したい方を対象に、Azure 上で利用可能な Java のアプリケーション開発方法をご紹介します。昨年、マイクロソフトは「Microsoft Love OSS」を発表しました。今マイクロソフトは大きく変わろうとしています。本セッションでは、新しく変わったマイクロソフトのJavaに対する取り組みを開発者から運用者、それぞれの目線でわかりやすく講義形式で紹介します。特にさいきん話題のコンテナ技術の一つである Docker という技術について時間を多くさき、今すぐ Azure 上で Docker を利用するための方法を詳しく紹介します。

    前提知識は、Java 言語を使用してなんらかのプログラムを行ったことがある方を対象とします。

    MicrosoftとJavaで広がる今後の世界 (全1回)

    受講生代表

    • 大木 しのぶ

      大木 しのぶ

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!