電通流 デジタルマーケティング

第2回|電通流 デジタルマーケティング-デジタルマーケティングのためのコンテンツマーケティング -

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全6回 2016年6月24日公開
    電通流 デジタルマーケティング-デジタルマーケティングのためのコンテンツマーケティング -

    この授業では、「コンテンツマーケティング」をキーワードに、デジタルでの情報発信やデジタルマーケティングへのシフトを模索している方を対象に、コンテンツを起点とした情報発信、デジタルマーケティングの考え方についてお話します。 コンテンツマーケティングの戦略や企画、実施運営を考える際のポイントについて学ぶことができます。

    ■この授業で学べること

    • 1.コンテンツマーケティングとは何か
    • 2.どんなマーケティング課題のときに役立つのか
    • 3.マーケティングコミュニケーションにおける広告との違い
    • 4.コンテンツ企画のポイント
    • 5・ メジャメントのポイント
    • 6.体制づくりのポイント

     

    【1限目復習記事】電通流 デジタルマーケティング #01

     

    受講生代表

    • 大木 しのぶ

      大木 しのぶ

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!