chevron_left

電通流 デジタルマーケティング

PREMIUM
第2回

電通流 デジタルマーケティング-デジタルマーケティングのためのコンテンツマーケティング -

2016年6月24日 60min

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 61

授業の概要

この授業では、「コンテンツマーケティング」をキーワードに、デジタルでの情報発信やデジタルマーケティングへのシフトを模索している方を対象に、コンテンツを起点とした情報発信、デジタルマーケティングの考え方についてお話します。 コンテンツマーケティングの戦略や企画、実施運営を考える際のポイントについて学ぶことができます。

■この授業で学べること

  • 1.コンテンツマーケティングとは何か
  • 2.どんなマーケティング課題のときに役立つのか
  • 3.マーケティングコミュニケーションにおける広告との違い
  • 4.コンテンツ企画のポイント
  • 5・ メジャメントのポイント
  • 6.体制づくりのポイント

 

【1限目復習記事】電通流 デジタルマーケティング #01

 

こんな人にオススメ

デジタルでの情報発信やデジタルマーケティングの方法を模索している方