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電通流 デジタルマーケティング

PREMIUM
第3回

電通流 デジタルマーケティング-テクノロジーに挫折しないためのデジタル広告講座-

2016年7月22日 60min

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授業の概要

この授業では、これから本格的にアドテクノロジーの活用を始めるを方対象に、DMPやDSPをはじめとしたアドテクノロジーのトレンド、及び落とし穴、それを踏まえたアドテクノロジーとの付き合い方を学びます。

■アジェンダ

1. アドテクノロジーとは?

2. アドテクノロジーの潮流

3. アドテクノロジーの幻想

4. アドテクノロジーとの付き合い方

 

こんな人にオススメ

デジタルマーケティングを担当することになったブランド担当者、 事業部の方・マーケティング部の方・経営層/部長クラスの方

チャプター

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自己紹介
01:17
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今回のテーマの紹介
02:14
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本日のゴールの紹介
00:52
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本日の流れの紹介
00:48
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デジタル広告とアドテクノロジー
00:17
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質問:デジタルと非デジタル広告を分ける一番の特徴はなんでしょう?
02:48
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デジタル広告と非デジタル広告の違い
02:12
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デジタル広告の種類
01:10
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デジタル広告の特徴
03:35
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アドテクノロジーの潮流
00:57
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アドテクノロジーでの出来事と進化
02:19
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デジタル広告の付加価値と自動化
02:00
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日本における主なターゲティングの進化
01:05
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RTBとは?
03:22
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デジタル広告市場の主役
00:51
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アドテクノロジーとの付き合い方
00:19
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アドテクノロジーが抱える問題
03:25
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質問:バナー広告で記憶に残っているバナーを教えてください。
08:34
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課題への向き合い方
06:09
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アドテクノロジーの未来
04:09
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最後に
01:55
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Q,DMPで例えば20代男性と判断されるのは何をもってされるのですか?閲覧しているコンテンツが20代向けが多いなどですか?クッキー情報を読み取っている?
01:36
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Q,自動的なデータの収集で個人は特定されますか?
01:42
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Q,すでに購入した店舗の広告が延々と表示されます。閲覧したコンテンツをもとにしているせいと思いますが、これは逆効果ではないでしょうか?
02:22
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