chevron_left

電通流 デジタルマーケティング

PREMIUM
第5回

電通流 デジタルマーケティング-顧客体験を事業成長につなぐマーケティングシステム-

2016年9月23日 60min

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 41

授業の概要

デジタルマーケティング領域の言葉は色々学んだが、 何のためにやっているのだろうか?果たしてデジタルだけでよいのだろうか?という疑問が出てきたあなたに、 事業成長の観点から手法やプロセスを捉えなおします。

■トピックス

・デジタル時代の事業成長のキーは、やはり顧客体験 ・全ての顧客に、企業のバリューチェーンを必要なタイミング/形で体験させる

・思考回路や開発プロセスが異なるマーケティングとシステムをうまく融合する

・顧客体験をつなぎ/顧客DBをつなぎ、回す事から、事業成長を実現する

こんな人にオススメ

デジタルマーケティングを担当することになった管理職の方・縦割り組織横横断型タスクフォースや組織に所属される方