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見込客がスマートフォンやPCで検索する力をつけた今、お問い合わせがあった時には既に複数社競合しています。また、情報収集している見込客とは、かつてないほど早いタイミングで接触しています。
このような状況から、セールスのクイックレスポンスの重要性は高まり、さらにフォローすべき回数は増えています。そのため、訪問だけでは対応しきれず、社内での営業活動の重要性が高まっています。
そこで、「デジタル時代の新しい営業ノウハウ」の第2回目である今回は、デジタル時代に対応する有効な営業手法であるインサイドセールスでの営業ノウハウを3つのステップで解説します。
・問い合わせの案件化の手法
・メールでの潜在顧客育成方法
・停滞案件を掘り起こす、15分電話ミーティング活用法
授業を通して、明日から実践できる営業ノウハウを身に付けてましょう。
スクー放送部
教室画面の機能をご紹介します
学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!