SNS担当者のためのInstagramマーケティング

第5回|Instagramで目的に合わせた「広告出稿法」

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【前半】授業
  • オープニング
  • 00:00:10〜(00:37)
  • 自己紹介
  • 00:00:47〜(02:31)
  • アジェンダ
  • 00:03:18〜(00:47)
  • 先生からの質問:Instagramで広告をクリックしたことはありますか?
  • 00:04:05〜(02:35)
  • Instagramにおける広告市場データ
  • 00:06:40〜(06:10)
  • 先生からの質問:Instagramに広告を出稿するとしたらどんな目的で出しますか?
  • 00:12:50〜(04:54)
  • 目的に合わせた広告フォーマット
  • 00:17:44〜(00:06)
  • ・Instagramでのユーザ行動傾向:Dual AISAS
  • 00:17:50〜(07:25)
  • ・使用できる広告フォーマット
  • 00:25:15〜(04:46)
  • 先生からの質問:よく利用するスマホアプリは何ですか?
  • 00:30:01〜(05:05)
  • ユーザーデータの活用
  • 00:35:06〜(00:13)
  • ・基本のターゲティング
  • 00:35:19〜(02:28)
  • ・オーディエンスデータ
  • 00:37:47〜(01:16)
  • ・オフラインデータ
  • 00:39:03〜(03:44)
  • 先生からの質問:動画広告を作るとき、「起承転結」のどこから始めますか?
  • 00:42:47〜(01:09)
  • クリエイティブの特徴・事例共有
  • 00:43:56〜(01:07)
  • ・クリエイティブの種類
  • 00:45:03〜(04:59)
  • ・事例1:FacebookとInstagramの差
  • 00:50:02〜(02:04)
  • ・事例2:リーチの拡大
  • 00:52:06〜(01:26)
  • ・事例3:コンバージョン獲得
  • 00:53:32〜(03:51)
  • まとめ
  • 00:57:23〜(03:28)
  • 先生からのお知らせ
  • 01:00:51〜(01:07)
  • エンディング
  • 01:01:58〜
【後半】質疑応答
  • コスメブランドの店舗検索ページとは何でしょうか?ブランドの商品を販売している実店舗でしょうか?また、サイトの着地ページはFacebookとInstagramで同じですか?
  • 00:56:26〜

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全5回 2017年6月19日公開
    Instagramで目的に合わせた「広告出稿法」

    Instagramにも広告を出稿できることをご存知でしょうか。例えばアプリ広告や動画広告など、その施策は多岐に渡ります。第5回は、市場データやユーザーデータを用いた、最適な広告出稿方法について学びます。

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    アジェンダ
    ・Instagramにおける広告市場データ
    ・目的に合わせた広告フォーマット
    ・ユーザーデータの活用
    ・クリエイティブの特徴
    ・事例紹介
    ==================================
    ※内容は変更となる場合があります。

    モデレーター
    甲斐優理子 先生
    株式会社パスチャー 代表取締役

    ゲストスピーカー
    林小春 先生
    株式会社フルスピード Webコンサルティング事業部

    受講生代表

    • 江川 みどり

      江川 みどり

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!