chevron_left

SNS担当者のためのInstagramマーケティング

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 26

授業の概要

Instagramにも広告を出稿できることをご存知でしょうか。例えばアプリ広告や動画広告など、その施策は多岐に渡ります。第5回は、市場データやユーザーデータを用いた、最適な広告出稿方法について学びます。

==================================
アジェンダ
・Instagramにおける広告市場データ
・目的に合わせた広告フォーマット
・ユーザーデータの活用
・クリエイティブの特徴
・事例紹介
==================================
※内容は変更となる場合があります。

モデレーター
甲斐優理子 先生
株式会社パスチャー 代表取締役

ゲストスピーカー
林小春 先生
株式会社フルスピード Webコンサルティング事業部

こんな人にオススメ

Instagramマーケティングを学びたい人

チャプター

play_arrow
オープニング
00:37
play_arrow
自己紹介
02:31
play_arrow
アジェンダ
00:47
play_arrow
先生からの質問:Instagramで広告をクリックしたことはありますか?
02:35
play_arrow
Instagramにおける広告市場データ
06:10
play_arrow
先生からの質問:Instagramに広告を出稿するとしたらどんな目的で出しますか?
04:54
play_arrow
目的に合わせた広告フォーマット
00:06
play_arrow
・Instagramでのユーザ行動傾向:Dual AISAS
07:25
play_arrow
・使用できる広告フォーマット
04:46
play_arrow
先生からの質問:よく利用するスマホアプリは何ですか?
05:05
play_arrow
ユーザーデータの活用
00:13
play_arrow
・基本のターゲティング
02:28
play_arrow
・オーディエンスデータ
01:16
play_arrow
・オフラインデータ
03:44
play_arrow
先生からの質問:動画広告を作るとき、「起承転結」のどこから始めますか?
01:09
play_arrow
クリエイティブの特徴・事例共有
01:07
play_arrow
・クリエイティブの種類
04:59
play_arrow
・事例1:FacebookとInstagramの差
02:04
play_arrow
・事例2:リーチの拡大
01:26
play_arrow
・事例3:コンバージョン獲得
03:51
play_arrow
まとめ
03:28
play_arrow
先生からのお知らせ
01:07
play_arrow
エンディング
play_arrow
コスメブランドの店舗検索ページとは何でしょうか?ブランドの商品を販売している実店舗でしょうか?また、サイトの着地ページはFacebookとInstagramで同じですか?