SEOケーススタディ ーヒトを“動かす”SEO実践ー

第1回|競合と差がつく、明日からできるCUEBiC式キーワード発掘方法

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全2回 2017年9月13日公開
    競合と差がつく、明日からできるCUEBiC式キーワード発掘方法

    1回目の授業となるこの授業では、SEOで集客を加速するためのサイト設計方法を学んでいきます。

    【主な学習内容】
    ・ユーザーアクションにつながるキーワードを発掘するのに1番重要なこと
    ・キーワード発掘力は簡単なゲームで鍛えられる
    ・ユーザーアクションにつながるキーワードを考えるフレームワーク


    【講師プロフィール】
    川合晋平
    株式会社キュービック コンテンツディビジョン シニアマネージャー
    2006年の創業直後からSEOだけでなくリスティングやディスプレイ広告、LP作成など幅広くプレイヤーとして実績を積み、2014年よりコンテンツSEO×自社メディア×成果報酬型広告のモデルで複数のメディアをまとめ毎年200%成長を達成中。
    現在、日本最大級の脱毛口コミサイト『エピカワ』やキャリアチェンジを志す人のための転職応援メディア『HOP!』をはじめ、『Coconas(ココナス)』、『誰でもわかる債務整理』、『誰でもわかる交通事故示談』など、十数個のWebメディアを運営しています。


     

    受講生代表

    • 江川 みどり

      江川 みどり

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!