// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
授業で使用する教材
教材はありません
「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!
チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。
ここには授業中のやりとりが表示されます
本授業を通して、マーケティングオートメーションがどのようなものかを時代の流れとともにを学んでいきます。
■授業の内容
・マーケティングオートメーション発祥の背景/歴史
・ルーツから辿るマーケティングオートメーションの分類
・顧客中心時代に起きている4Pの変化
・顧客中心時代のマーケティングオートメーションとは
・マーケティングオートメーションに求められている機能/価値
・マーケティングオートメーションを活用したエンゲージメント構築の例
※細かなツールの話ではなくマーケティングオートメーションが提供する価値・エンゲージメント構築例について掘り下げていきます。
スクー放送部
教室画面の機能をご紹介します
学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!