成果を最大化するマーケティングオートメーション

第2回|エンゲージメント時代のMA活用法実践

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全5回 2017年8月30日公開
    エンゲージメント時代のMA活用法実践

    第2回の授業では「マーケティングオートメーションの活用を知る」というテーマで、株式会社お金のデザイン カスタマーエクスペリエンスデザイナーの森山裕之様をゲストにお招きしまして、実際の活用方法についてお伺いしていきます。

    カスタマーエクスペリエンスの観点からどのようにMAを活用し、成果をあげることができたのかお伝えしていきます。

     

    ■授業で学ぶこと

    ・株式会社お金のデザイン のビジネス概要
    ・カスタマーエクスペリエンスデザイナーの仕事とは
    ・お金のデザインが考えるエンゲージメントとは
    ・MA導入の背景
    ・MAの利用状況と運用体制
    ・MA導入後の成果
    ・MA活用具体例(施策)
    ・今後の展望

     

    受講生代表

    • 田原 彩香

      田原 彩香

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!