セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編-

第1回|広告主からのオリエンテーションの受け方

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全2回 2017年9月23日公開
    広告主からのオリエンテーションの受け方

    ヒアリングの質を高めるためにはオリエンテーションでクライアントから提供されるもの以外の情報を取得するアクションや関係構築が必要となっていきます。

    この授業ではより顧客に寄り添った提案を実現するためのオリエンテーションの受け方を中心にオリエンテーションを受ける前後やオリエンテーション時に実際に行っていることについて紹介します。

     

    ■授業で学ぶこと

    ・ヒアリングの重要性
    ・どうやってヒアリングの質を高めるのか?
    ・強固な関係を築くためのコミュニケーションとは?

    セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編- (全2回)

    受講生代表

    • 徳田 葵

      徳田 葵

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!