おためし受講中

広告主からのオリエンテーションの受け方

ヒアリングの質を高めるためにはオリエンテーションでクライアントから提供されるもの以外の情報を取得するアクションや関係構築が必要となっていきます。

この授業ではより顧客に寄り添った提案を実現するためのオリエンテーションの受け方を中心にオリエンテーションを受ける前後やオリエンテーション時に実際に行っていることについて紹介します。

 

■授業で学ぶこと

・ヒアリングの重要性
・どうやってヒアリングの質を高めるのか?
・強固な関係を築くためのコミュニケーションとは?

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編-(全2回)

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    【チャプター機能】
    授業内容をピンポイントでおさえながら
    ご自身のペースで進めることができます