chevron_left

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編-

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 31

授業の概要

ヒアリングの質を高めるためにはオリエンテーションでクライアントから提供されるもの以外の情報を取得するアクションや関係構築が必要となっていきます。

この授業ではより顧客に寄り添った提案を実現するためのオリエンテーションの受け方を中心にオリエンテーションを受ける前後やオリエンテーション時に実際に行っていることについて紹介します。

 

■授業で学ぶこと

・ヒアリングの重要性
・どうやってヒアリングの質を高めるのか?
・強固な関係を築くためのコミュニケーションとは?

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方