セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編-

第2回|広告主のKPIの把握

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全2回 2017年9月28日公開
    広告主のKPIの把握

    この授業では広告主のKPIの把握や設定までの方法を学びます。
    広告主のビジネスモデル理解から、ビジネスゴールを達成するためのKPI指標を設定する方法まで事例を踏まえ、すぐに実践できるようになるための授業です。


    ■授業で学ぶこと

    ①広告主のビジネスモデル理解
    ②KPI設定における必要な情報
    ③KPI設定方法
    ④事例紹介

    セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編- (全2回)

    受講生代表

    • 江川 みどり

      江川 みどり

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!