テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業では、LINE Ads Platformを実際にはどのように活用するべきなのか実際の事例を交えた形で、運用方法までを学ぶことができます。 ■授業で学ぶこと ・どのような業種からの利用が多いか ・どのようなKPIに合わせて運用しているのか ・効果の良いクリエイティブはどのようなものなのか
※初回のプロダクト概要と合わせて、ご覧いただくとより理解が深まります。
広告代理店の営業担当者・運用担当者 / 企業のマーケ担当者
LINE株式会社
LINE Ads Platform セールス・コンサルティング室 室長。 株式会社サイバーエージェントを経て、2013年1月 NHN Japan株式会社(2013年4月LINE株式会社に商号変更)へ入社。広告事業部にて公式アカウント、スタンプ、ビジネスコネクトなどのセールスを担当(2015年4月 広告事業部マネージャーに就任)。その後2016年7月、LINE Ads Platformのリリースに合わせて専属組織の立ち上げに参画。2017年9月 セールス・コンサルティング室の室長に就任。現職。
スクー放送部