【昼ラジオ】ながLIFE -〇〇をしながら▲▲している人々-

第3回|【昼ラジオ】ながLIFE -東京に勤めながら熱海で木こりをしている人-

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全5回 2018年7月6日公開
    【昼ラジオ】ながLIFE -東京に勤めながら熱海で木こりをしている人-

    今回のながLIFEな方は・・・東京に勤めながら熱海で木こりをしている能勢 友歌先生

     

    「"ながらで生きること"は、人生100年時代をより豊かに楽しく生きる手段だと思います」

     

    平日は東京で会社員をしながら週末は熱海で木こりとして、2拠点でのパラレルキャリアを築く能勢先生に迫ります。


    能勢 友歌  熱海キコリーズ団長・広報/コミュニケーションプランナー

    岐阜県飛騨高山市出身。上京後、3つの大学を渡り歩き最終的に上智大学比較文化学部卒業。
    大学時代から東京とLAで暮らし、シティライフ欲が満たされる。5年前に熱海に住民票を移し、東京と熱海の2拠点生活スタート。
    平日は東京タワーの見えるオフィスで広告会社のコミュニケーションプランナーとして勤務、週末は熱海キコリーズの団長・広報として活動し、パラレルキャリア続行中。

    熱海キコリーズは、「熱海の林業に新しい風を」というスローガンのもと多種多様な本業を持ちながらも熱海の森林保全活動を行う20〜50代の男女14人のフォレストラバーズ団体。

    Facebook: https://m.facebook.com/atamikicollys/
    Instagram: https://www.instagram.com/atami_kicollys

    受講生代表

    • 未定

      未定

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!