マネジャー・育成担当者のための課題解決オンライン1on1

第2回|メンバーの成果を上げる目標設定・評価方法のあり方とは

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    全3回 2019年2月25日公開
    メンバーの成果を上げる目標設定・評価方法のあり方とは

    「その日の悩みはその日のうちに解決」。
    本授業のメインの対象者は管理職・人事の皆様です。

    第2回の授業では「目標設定・評価」を扱います。

    会社の目指す方向に沿ってメンバーが目標を設定し適正なフィードバックを得られなくては、組織としての成長も従業員の納得感も得ることはできません。

    今回の授業では、上司として受講者の皆さんが目標設定と評価の落とし穴を学習します。
    従業員のエンゲージメントを高めながら、組織全体を同じ方向に導くにはどうしたら良いのか。

    先生や受講者同士のディスカッションを通して、自ら実践できるアイディアを見つけましょう。

    【授業アジェンダ】
    ①「目標設定・評価」についての基礎知識、考え方のインプット
    ②質問や事例をチャットで募集/先生とディスカッション
    ③先生からの解説


    ※授業内容は一部変更となる可能性があります。

    受講生代表

    • 未定

      未定

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