目標を「絶対達成」する仕事スイッチの入れ方

第1回|在宅ワークでも目標を「絶対達成」する仕事スイッチの入れ方

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全11回 2020年5月5日公開
    在宅ワークでも目標を「絶対達成」する仕事スイッチの入れ方

    本授業は、ベストセラー「絶対達成シリーズ」の著者であり、コンサルタントの横山信弘さんから、在宅ワークでも目標を「絶対達成」する仕事スイッチの入れ方について教えていただきます。


    ・自分を奮い立たせるために大事なこと
    ・「絶対達成」って本当にできるの?
    ・圧倒的に結果を出すためにはどうすればい良いのか
    ・自身のモチベーションを上げるために「ビジネス書」を活用する
    ・どこにいてもできる「自分を熱くし、クールダウンさせる技術」
    などについて授業でお話いただきます。

     

    横山さんがNLP・行動分析学から導き出した「くすぶっている自分のハートに火をつける方法」を学び、仕事スイッチを自然と入れられるよう、一緒にやっていきましょう。

    先生

    横山 信弘

    こんにちは! 企業の現場に入って目標を絶対達成させるコンサルタントの横山です。どうぞよろしくお願いいたします。「きれいごと」抜きで、目標を絶対達成させる考え方を広めています。一緒に学んでいきましょう!

    受講生代表

    • 田原 彩香

      田原 彩香

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!