部下やチームが期待どおりに動く「壁マネジメント」術

第1回|部下やチームが期待どおりに動く「壁マネジメント」術

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全2回 2020年7月15日公開
    部下やチームが期待どおりに動く「壁マネジメント」術

    この授業は、年間3000人以上の現場指導と「NLP理論」「行動分析学」から導き出し、体系化された「壁マネジメント」プログラムの開発者である山北陽平さんをお招きし、業態や業種、社員の個別能力、リーダー(マネージャー)の性格などを問わず、誰でもマスターできるこのマネジメント・メソッドを教えていただきます。

    今回は
    ・どうしてあなたの部下は動かないのか?
    ・毎日10分のマネジメントでチームが変わる
    ・テレワークでこそ結果が出る「壁マネジメント」
    といったテーマをもとに山北先生にお話いただきます。

    誰でも身につけることができるこの「壁マネジメント」で、結果を出すリーダーに近づけるようみなさんと一緒に学んでいきしょう。

     

    ※授業で紹介した「行動計画・結果確認シート」は以下からダウンロードできます。
     ▷
    行動計画・結果確認シート

    受講生代表

    • 未定

      未定

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!