IoVの時代に私たちはどう生きるべきか 〜 お金の価値の変化についてあらためて考えよう 〜

第4回|ビットコインは「デジタルゴールド」となるのか?

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全7回 2020年9月10日公開
    ビットコインは「デジタルゴールド」となるのか?

    第4回目となる今回は『ビットコインは「デジタルゴールド」となるのか?』です。

    最近ビットコインが「デジタルゴールド」と表現されるようになりました。
    なぜ、ビットコインが「デジタルゴールド」と呼ばれるようになったのか、2020年に入ってからの値動きや市場からの見られ方について大塚雄介先生に解説いただきます。

    疑問やわからないことはどんどん投稿してみてください。
    参加者全員で学んでいきましょう。

    受講生代表

    • 花海 志帆

      花海 志帆

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!