月曜あさの仕事・人生相談タイム『コーヒーと仕事と私』

第2回|「”圧倒的努力”ができる自信が無い自分」で頑張っていくために。:菊川 航希(OYO 日本法人 第1号社員)

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全7回 2020年9月14日公開
    「”圧倒的努力”ができる自信が無い自分」で頑張っていくために。:菊川 航希(OYO 日本法人 第1号社員)

    「あの人は凄まじい努力をしてて尊敬するな...」と感じさせる人が身近にいる/いた、という方は少なくないと思います。そしてそんな人を見た時に、「自分も努力をしていこう!」とモチベーションを得つつ、同時に、「なんであんなに頑張れるんだ...?」と”努力の才能の差”に少しだけ落ち込んだこともあるのではないしょうか。

    今回はOYO 日本法人 第1号社員である菊川 航希(きくかわ こうき)さんと共に、「一般的な努力家」である私たちが少しずつでも自分自身や仕事を改善していくための処方箋を、みなさんと一緒に探っていきます。

     

    受講生代表

    • 徳田 葵

      徳田 葵

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!