目標達成のための90日間続ける方法 おためし受講中

目標達成のための90日間続ける方法

今回のテーマは「目標達成のための90日間続ける方法」

先月皆さんで一緒に目標を設定しましたが、目標達成に向けて行動できていますか?

今年も残すところ約90日間になりました。

残り90日間をどのように過ごすかで今年の締め括りが大きく変わります。

この授業で90日間の過ごし方を考え、最高の状態で2021年を迎える準備をしましょう。

今回は授業の後は延長してプレミアム会員、ビジネスプラン会員限定のプレミアム生放送をお送りします。

アーカイブに残らないプレミアム生放送で普段の放送で相談できないことを何でも大平先生に相談できます。

ぜひこちらもご参加下さい。

※ プレミアム生放送部分は録画公開されません(後半20分を予定しています)
※ プレミアム生放送以外の動画データは公開準備完了後公開されます

 

アジェンダ

----無料生放送(60分)----

・質問回答

・目標達成のための90日間続ける方法

----ここからはプレミアム生放送(20分)----

・大平先生への相談会

 


■ プレミアム生放送とは…?
一言で言うなら「Schooプレミアム会員、ビジネスプラン会員限定の生放送授業」。学びをアウトプットする会員限定の実践型ワークショップや、一人ひとりの今抱える疑問に合わせた個別質問会、また先生の"ここだけの話"などの提供など、先生と受講生がより密なコミュニケーションを取れる機会を通して、無料放送より更に学習効果の高い授業をお届けしていきます。
※プレミアム生放送はSchooのプレミアムサービスに含まれる機能の一つです。

 

先生

大平 信孝

私と一緒に
新しい未来をデザインして
形にしていきませんか?

新時代の働き方
新時代のライフスタイルに
自分らしくシフトしていくための
行動のヒントや
セルフマネジメントの方法を
一緒に考えていけたらと思っています。

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF