マーケティング トレース チャレンジ~TikTok編~ おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

マーケティング トレース チャレンジ~TikTok編~

「マーケターの筋トレ」をコンセプトにマーケティング思考を鍛える授業です。
身近な商品、サービスのマーケティング戦略をフレームワークを活用してトレース(なぞる)し、自分の言葉で言語化しながら埋めていきます。この「マーケティングトレース」を繰り返すことで、徐々に自分の中にマーケティング戦略の引き出しが蓄積され、仕事にも活きてくるはずです。

 

第7回目のテーマは若者を中心に人気を集めている動画投稿アプリ「TikTok」です。新たな流行語を生みだしたり、音楽シーンにも影響を与えるプラットフォームへと成長している「TikTok」の人気の背景をひも解いていきます。ぜひ事前リサーチの上、ご参加ください。

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF