ビジネスで使える賢い心理学

第12回|「ニューロマーケティング」で本音を見抜く

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全27回 2020年11月25日公開
    「ニューロマーケティング」で本音を見抜く

    ■どんなことが学べるのか
    「ニューロマーケティング」とは、脳科学の知識をマーケティングに応用した手法です。
    脳科学の知見や技術を用いて、消費者の無意識的な購買意欲や、購買に対する感情の変化などを読み取る手法として注目を集めています。
    今回は、そんな「ニューロマーケティング」の特徴や、具体的な使い方についてご紹介します。

    ■アジェンダ
    ・高額をみた時の脳の反応は○○されたときと同じだった!
    ・ニューロマーケティングの成功事例
    ・ニューロマーケティングの具体的な使い方

    ビジネスで使える賢い心理学 (全27回)

    受講生代表

    • 徳田 葵

      徳田 葵

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!