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チャプター
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自己紹介
01:51 -
Unityとは?
01:09 -
起動から画面の見方
02:10 -
床を作る
03:20 -
壁を作る
05:05 -
坂を作る
03:05 -
Q:数値入力で位置/角度入力して調整してらっしゃいますが、オブジェクト選択状態でXYZの矢印を掴んで直観的な調整はできますか?
02:00 -
Q:サンプルでは玉でしたが、流体も流すようにできるのですか?例えば、水滴など
02:05 -
玉を作って転がす
05:15 -
転がり方を調整するには?
04:25 -
色をつける
05:45 -
Q:重力のかかる方向は現在下向きですが、重力のかかる方向も自由に変更できるのでしょうか?
01:45
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Q:今仕事で使用しているのがライノセラスという3dソフトなのですがunityに作成したオブジェクトをインポートする事はできますか?またライノセラス上で行ったテクスチャーマッピングは反映されますか?
01:42 -
Q:ゲームを作る時にUnityを使うメリットは何ですか?
02:37 -
Q:Unityは3Dゲーム作成において有用だと感じたのですが、Unityを利用して作られた2Dゲームなどもあるのでしょうか?
00:53 -
Q:ボールに重力がつかないのですが、もう一度手順教えてください
02:15 -
Q:アンドロイドやiOSで使えるようにする際、それように出力する必要はありますか?その場合、時間はどのくらいかかりますか?
01:50 -
Q:プログラミングと合わせるとどんなことができるの?
02:15 -
Q:スクリプト組むときの言語は何が使えるのでしょうか?
01:10 -
先生の作成したゲーム「ぴーちゃんのバーニング」の紹介
04:25 -
Q:おすすめの参考書はありますか?
00:55 -
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