「市場価値の高い人材になるための仕事術」をハック大学 ぺそさんが解説 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

「市場価値の高い人材になるための仕事術」をハック大学 ぺそさんが解説

今回取り上げる書籍は『行動が結果を変える ハック大学式 最強の仕事術』(ハック大学 ぺそ著 ソシム)です。


【書籍紹介】

少し考え方を変えるだけで「仕事ができる」ようになる! 
市場価値の高い人材になるための方法を、「マインドセット」「学ぶ」「考える」「動く」「伝える」などに分け、図を用いながらわかりやすく解説する。

 
登録者数20万人の人気YouTubeチャンネル「ハック大学」、初の書籍です。
YouTubeで発信中の「すべてのビジネスマンにとって役立つで情報」を惜しむことなく図解化し、解説しました。

 
前半パートでは、スキルを身に着け遺憾なく発揮する方法を3つの章で解説しています。
[スキルを身に着け発揮する人]=【マインドセット】【学ぶ】【考える】

 
後半パートでは、行動に移し他者へ影響を与える方法を3つの章で解説しています。
[他者へ働きかけ市場価値を上げる人]=【動く】【伝える】【管理する】

 
この6つのコツをしっかり身につけたら、あなたは市場価値のあるビジネスマンに変われます!

 

ハック大学 ぺそ

YouTubeやVoicyで情報発信を行う外資金融リーマン

1988年生まれ。
主にYouTubeチャンネル「ハック大学」を通じて、仕事術/ キャリア戦略/ 日々の生活の質向上/ マネーリテラシー向上など、ビジネスマンに役立つ知見/情報を発信し、YouTubeチャンネル登録者数は約20万人を誇る。
企業に根強く残る古びた文化や慣習に対して新しい切り口で本質的な情報を語る現役の会社員。
事業会社、コンサルティングファームと渡り歩き、30歳を超えた今では外資系金融機関でマネージャーを勤め、年収約2,000万円を叩き出す。

副業では、自身のキャリアやマネジメントの経験から導き出された情報をYouTubeで発信するほか、審査基準が厳格な音声メディアVoicyでもパーソナリティを務め、VYONDを用いたアニメーション編集の動画講義AnimationHacksの受講者数も500名以上。

『行動が結果を変える ハック大学式 最強の仕事術』著者:ハック大学 ぺそさん(全1回)

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF