思わず動きたくなる「かたづけ思考」

第1回|人を動かす伝え方「かたづけフレーズ」

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全3回 2021年3月15日公開
    人を動かす伝え方「かたづけフレーズ」

    初回のテーマは「伝え方」です。
    会社やご家庭などで「何度伝えても片付けてくれない」こんな悩みはありませんか?「片付いた状態」は人によって認識が違うので、意思疎通がより難しいのです。
    実はここにはビジネスに応用できる「相手が動きたくなる伝え方」や「自分のイメージが相手に伝わる」ポイントがたくさん含まれています。
    今回は「かたづけフレーズ」を通して何度も伝えなくても「相手が思わず動きたくなる」伝え方を身に付けましょう。

    今回は通常の放送の後に延長してプレミアム会員、ビジネスプラン会員限定のプレミアム生放送をお届けします。

    プレミアム生放送では皆さんの個人的な「片付け」のお悩みに小松先生にお答えいただきます。

    匿名でのご相談はこちら


    ■ プレミアム生放送とは…?
    一言で言うなら「Schooプレミアム会員、ビジネスプラン会員限定の生放送授業」。学びをアウトプットする会員限定の実践型ワークショップや、一人ひとりの今抱える疑問に合わせた個別質問会、また先生の"ここだけの話"などの提供など、先生と受講生がより密なコミュニケーションを取れる機会を通して、無料放送より更に学習効果の高い授業をお届けしていきます。
    ※プレミアム生放送はSchooのプレミアムサービスに含まれる機能の一つです。

     

    受講生代表

    • 未定

      未定

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!