ラーメン二郎から学ぶ「マーケティング戦略」(後編) おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

授業開始
先生自己紹介
07:55  (00:54 ~ )
マーケティング戦略策定プロセス
33:50  (08:49 ~ )
AISAS
17:46  (42:39 ~ )
エンディング
  (1:00:25 ~ )
ラーメン二郎から学ぶ「マーケティング戦略」(後編)

今回も、ラーメン二郎に学ぶ、マーケティングの後編として授業を行っていきます。

なぜ、ラーメン二郎は、不景気の日本の飲食業界にあっても行列をつくることができるのか。

 

そうした行列の秘密には「二郎」が行ってきた奇跡があります。

セグメンテーションやターゲッティング、ポジショニングなどマーケティングの戦略の難しい言葉ばかりですが、この授業を通して、明確な理解につながります。

マーケティングをもっと身近なものにし、そして自分でも考えられるようになりましょう。

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF