「人生はコミュニケーション業」だからあなたに人が集まる おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

チャプターは後日追加予定です。今しばらくお待ちください。

「人生はコミュニケーション業」だからあなたに人が集まる

第14回目となる本授業では、『「人生はコミュニケーション業」だからあなたに人が集まる』と題し、
・人生はコミュニケーション業
・実践『出会いの質を上げる習慣』
といったことについて吉井先生に教えていただきます。

今回は、特別ゲストとして香取貴信さんをお招きします。


■ゲスト

香取 貴信さん
日本一、人を元気にする講演家
1971年、東京都生まれ。『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』著者。
高校1年時に東京ディズニーランドでアルバイトを始める。ヤンキー少年だった香取貴信にとって、このアルバイトが運命的な出会いとなり、日々の作業の中で「仕事」、「教育」、「サービス」の本当の意味を学ぶこととなる。
1995年、レジャー施設などの現場運営コンサルティングを行う(株)シュウ研究所に入社。「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動し、数々の施設を成功に導いた。2004年には独立し、有限会社 香取感動マネジメントを設立。
主な著書に『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(こう書房)などがある。現在は企業、教育機関、行政、医療機関など、様々な業種を対象に講演およびセミナーを実施している。失敗体験なども交えた講演は大人気で、年間250本程度の依頼を受け、全国を飛び回っている。
「感動サービス」、「人財育成」が主なテーマ。

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF