睡眠の質を上げる夜のルーティン改善 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

チャプターは後日追加予定です。今しばらくお待ちください。

睡眠の質を上げる夜のルーティン改善

 

【授業内容】

 

「寝つきが悪い」「眠りが浅い」などの課題を解消するために必要なのが自律神経を整えること。睡眠の質の改善は、仕事のパフォーマンスの向上にもつながります。快眠するための夜のルーティン術を学びます。

 

【授業構成】

 

■概論——身体の“不調”を“好調”に変換するコンディション学の基礎を学びます

■座学——睡眠の質を上げるための知識と考え方をインプットします

■エクササイズ——授業を受けながらストレッチやトレーニングに取り組みます

 

先生

内田 直生

コロナ禍の現在、運動量が減り、肩こりや腰痛などに悩まされている方がますます増えています。身体の不調解消には正しい知識を知り、アプローチをしていく必要があります。コンディションに大切な座学と、普段からケアできる簡単なエクササイズをお伝えします。皆様と一緒にカラダを変えていけることを楽しみにしております!

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF