「ユニクロ」のブランド戦略を分析してみよう~グラレココラボ おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

「ユニクロ」のブランド戦略を分析してみよう~グラレココラボ

人気のあるプロダクトやサービス、企業などがどのようなブランド戦略をとっているのかを、先生指定のワークシートに落とし込みながら一緒に分析をしていきます。そのブランドはどんなものなのか、どんな存在意義があるのか、何を信じているのか、何を達成しようとするのかといった視点で読み解いていくことで、ブランド戦略の基礎を学んでいきます。

黒澤先生考案のワークシートを使って授業を進めていきますので、ぜひお手元にDLして、ご自身でも埋めながら受講してみてください。

 

第5回目は、Schooの人気授業「グラレコ」の本園先生とのスペシャルコラボ授業です!ブランディングトレースのワークシートをベースに、本園先生直々にグラレコをしていただきます。
テーマは「ユニクロ」です。授業中、みんなで一緒に考えながらアウトプットしていきましょう!

本園先生の「グラレコ」の授業はこちらをチェックしてみてください。

※第4回目の授業にて、テーマは「Soup Stock Tokyo」とご案内いたしましたが、第6回に変更させていただきます。

 

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF