「Soup Stock Tokyo」のブランド戦略を分析してみよう~グラレコアウトプット おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

「Soup Stock Tokyo」のブランド戦略を分析してみよう~グラレコアウトプット

人気のあるプロダクトやサービス、企業などがどのようなブランド戦略をとっているのかを、先生指定のワークシートに落とし込みながら一緒に分析をしていきます。そのブランドはどんなものなのか、どんな存在意義があるのか、何を信じているのか、何を達成しようとするのかといった視点で読み解いていくことで、ブランド戦略の基礎を学んでいきます。

黒澤先生考案のワークシートを使って授業を進めていきますので、ぜひお手元にDLして、ご自身でも埋めながら受講してみてください。

 

第5回目のテーマは「Soup Stock Tokyo」です。前回に引き続き、グラフィックレコーダーの方をお迎えして、楽しくアウトプットしていきます。
「Soup Stock Tokyo」のブランド戦略分析は、守隨佑果(しゅずいゆか)さんにグラレコをしていただきます。
 

 

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF