2021年上半期 スクー生が選ぶベスト授業から「学び」を振り返ろう おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

2021年上半期 スクー生が選ぶベスト授業から「学び」を振り返ろう

この番組は、2021年1月〜6月の半年間に渡って実施した全授業から、自分は何を学び何を身につけて変化したかを振り返る番組です。

 

6月中の放送でお知らせする投票フォームから、皆さんがこの半年で「一番学びにつながった」授業をランキング化しベスト3を決め、この放送で発表しました。皆様、投票ありがとうございました。

ランキングを通して、全員で振り返り何を学んだかを言葉にしていきましょう。

そして、下半期も一緒に学び続けていきましょう。


授業中に紹介された先生・授業のリンクを付けていますので、気になったものをご視聴してみてください。

■上半期スクー生が選ぶ先生TOP5

■上半期スクー生が選ぶ授業TOP5

  1. 30歳までに知っておきたい経済の知識
  2. 博報堂スピーチライターが教える 言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる授業
  3. 田中秀臣の最新経済ニュース
  4. 田中亨先生がみんなの悩みを華麗に解決する「今月のExcelテクニック」
  5. 興味ゼロの人を巻き込む「共感プレゼン」

■上半期ディレクターおすすめ授業

■上半期受講生代表がおすすめ授業

2021年上半期 スクー生が選ぶベスト授業から「学び」を振り返ろう(全1回)

担当の先生

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF