秒で伝わるパワポ術

第1回|パワポ芸人直伝! -イマイチなパワポをそれっぽくする-

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全3回 2021年10月6日公開
    パワポ芸人直伝! -イマイチなパワポをそれっぽくする-

    メッセージを相手にわかりやすく伝えたい。
    そんな時、強力な武器になるのがパワポです。
    しかし、わかりやすくキレイなスライドを作るのは、なかなか難しいもの。
    そこで今回は、誰もが知っている「桃太郎」をテーマにしたスライドを題材にして、パワーポイントという道具を存分に使いこなすための考え方やテクニックを学びます。

     

    ■アジェンダ(予定)
    ・もし桃太郎がイヌ・サル・キジに仲間になってくれるようプレゼンしたら
    ・まずは「中身」を磨け!
    ・それっぽさを作るための3つのポイント
    ・ケーススタディ ~あなたのパワポ、それっぽくします~

    先生

    豊間根 青地

    パワポ芸人のトヨマネです。この度、なんとSchooさんで授業をさせていただけることになりました!ヤッター!皆さんのパワポのお悩みを解決する授業ができればと思っております。これからよろしくお願いします!素敵なパワポライフを!!

    受講生代表

    • 徳田 葵

      徳田 葵

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!