営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

第4回|今感じている課題感と、営業DXの本質

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2021年9月16日公開
    今感じている課題感と、営業DXの本質

    本授業のテーマは『営業DXについて』。

    ブラックボックス化解消に向けたプロジェクトが一定の成果を収めている現在、諏訪先生が抱える課題から本質的な営業DXとは何かについて考えていきます。DXを進める部署や事業規模が次第に増えてきた場合の対処法など直近で進められている事例を交えながら解説いただきました。

    カスタマーサクセス化に注目です。

    【インタビューの概要】

    ・大規模でプロジェクトを進める難しさ
    ・小規模から大規模へ友野あう広め方の変化
    ・営業部門のカスタマーサクセス化
    ・ビジネスを変革させるための営業DX

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!