Googleアプリを組み合わせて成果を10倍にする仕事術 「Google式10Xコラボレーション術」

第4回|Google To Do リスト×Gmailでタスク管理を劇的レベルアップ

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

チャプターは後日追加予定です
今しばらくお待ち下さい

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2021年12月2日公開
    Google To Do リスト×Gmailでタスク管理を劇的レベルアップ

    本授業では「Googleアプリの連携で仕事もプライベートも10Xする」ということについて平塚先生に教えていただきます。

     

    多くの方が日常的に使われているであろう、Google To DoリストとGmail。

    これらを単体で使うのもありですが、連携して使うことで仕事もプライベートもグンと変わります。

     

    Google To Do リストとGmailを連動させれば、メールの件名で探さなくても探したい案件に一瞬でたどり着けたり、搭乗券のQRコードなど必要な時に瞬時にメールを開くことができます。

     

    ・Gmail に届くメールそのものでタスク管理する

    ・既読メールを探す無駄時間をゼロにする

    ・Google を気の利く秘書として活用する

     

    といった初心者〜中級者の方向けのコツをお伝えする内容となっております。

     

    受講生のみなさんのご参加お待ちしております。

    受講生代表

    • 岸田 彩加

      岸田 彩加

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!