DX担当者に求められる「顧客理解」の基礎

第1回|DXありきで進めることの落とし穴

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2021年12月8日公開
    DXありきで進めることの落とし穴

    この授業では、顧客理解とは?について、ある架空の学習塾のDXを例に解説し、
    これから進めるDXが顧客視点でどのような価値を生み出すのかを検討する上で基礎となる考え方について説明します。

    ■アジェンダ
    1)なぜDXに顧客理解が必要なのか?
    2)顧客価値とは
     

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!