DX担当者に求められる「顧客理解」の基礎

第4回|DXの価値を伝えるストーリーテリングとは

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2021年12月8日公開
    DXの価値を伝えるストーリーテリングとは

    DXよるサービスを最終的に市場に売っていくためには「DXのどの特徴をどのようなストーリーとして伝え顧客にDXを提案するか」という視点が大切になります。
    この授業では、顧客理解からDXを価値に翻訳するストーリーを生み出す方法について「TVの見逃し配信アプリ」の事例をもとに解説していきます。

    ■アジェンダ
    1)事例の背景
    2)解決すべき課題のチェックリスト

     

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!