ゼロから学ぶ「Webディレクション」の基礎

第4回|コミュニケーション方法とプラスα 持っておくと良い知識

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    教材はありません

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全4回 2022年2月24日公開
    コミュニケーション方法とプラスα 持っておくと良い知識

    「公開前の細かい注意点」と「コミュニケーションの具体的な方法」

     

    ここまでご覧になっている方は「Webディレクターの役割」「仕事の流れ」「日々の行動」を網羅いただきどのような会社形態でも『Webディレクターがいる重要性』をご理解いただけたかと思います。

    公開直前の作業ややりとりで油断し、些細なミスやトラブルが起きた...

    それまではスムーズに進行できていたことや、クライアントからの評価もこれまでの頑張りも薄れてしまいます。そうならないために公開直前で「注意すべき点」や「やっておくべきこと」をお伝えします。

     

    4回に渡りお届けしてきた【ゼロから学ぶ「Webディレクション」の基礎】も最終章となりました。

    最後の締めくくりとして、進行最後の「公開前」の内容、全ての業務で共通して行う「コミュニケーション」の具体的な方法をお届けしていきます。

     

    【授業の流れ】

    1.公開前の作業と重要性について

    2.コミュニケーション

    3.プラスα持っておくと良い知識

    4.総合まとめ

     

    合計4回に渡りお届けしてきた本講座を全てご覧いただいた方は【様々な案件の対処ができるWebディレクター】を目指せるでしょう。

    受講生代表

    • 岸田 彩加

      岸田 彩加

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!