Illustrator基礎

第6回|Illustrator基礎 ~Illustratorの一連の流れをみてみよう~

おためし受講中
  • 授業で使用する教材

    ※授業以外での利用は禁止します

「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!

チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。

コピーしました!

ここには授業中のやりとりが表示されます

生放送でのコメントが再生されています

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    全6回 2022年7月22日公開
    Illustrator基礎 ~Illustratorの一連の流れをみてみよう~

    ※こちらは2022年7月22日に生放送したものです。

    Illustratorはどんなことができるの?Photoshopと何が違うの?
    そんな疑問もここで解決できます!
    そして演習ではIllustratorの中でも少し難易度が高いペンツールを使った練習をしてみましょう!
     

    【授業のゴール】

    Illustratorでどんなことができるかを把握し、Illustratorでできる作品をデモンストレーションで紹介します。

    Illustratorをこれから始める方はもちろん、2022年6月に追加された新機能も紹介しますので、すでにIllustratorを触っている方も新たな発見ができます!

    見てるだけでも十分勉強になる、充実の1時間です。もちろん一緒に操作してみたい方はデータをダウンロードして手を動かしてみてください。

     

    【使用するIllustratorのバージョン】

    Adobe Creative Cloud Illustrator
    ・26.x(現在の最新バージョンは、26.3.1)
    ・25.x(1つ前のバージョン)
    この2つのバージョンが対象となりますが、最新バージョンを推奨しております。
    ※旧バージョンをお使いの方は、画面構成や使えるツールが異なる場合がございますので、
    こちらからダウンロードいただき7日間の無料期間などでお試しください。

    受講生代表

    • 佐々木 瞳

      佐々木 瞳

      スクー放送部

    教室画面の機能をご紹介します

    学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!