// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
授業で使用する教材
教材はありません
「授業フィードバック」で、授業の感想を教えてください!
チュートリアルは、こちらの「その他のオプション」からいつでも確認いただけます。
ここには授業中のやりとりが表示されます
第2回目となる今回は、フロントオフィスよりの仕事としてプロダクトマーケティング・イベントマーケティングについて詳しく紹介していきます。
自社の商品やサービスをどう売り出すかを考えるプロダクトマーケティングと、商品セミナーや展示会などのイベントを通じて顧客の獲得や育成を目標とするイベントマーケティング。
商品やサービスの販売に関わるというよりも、「顧客や見込み客と関わる」というニュアンスの方が強いこれらのマーケティング手法について、実際の業務内容は何をやっているのか学んでいきましょう。
スクー放送部
教室画面の機能をご紹介します
学習機能を活用して、効率よく学習しましょう!