PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:09 -
マーケティングにおいて、なぜ潜在顧客にアプローチすることが重要なのか
05:14 -
どうしたら潜在顧客にアプローチできるのか?
16:40 -
潜在顧客のインサイトを把握すると可能になること
02:15 -
最後に~若いマーケッターの皆さんへ~
02:59
-
Q:コンテンツ=商品、という認識でいいのでしょうか?
01:35 -
Q:データ・ドリブンマーケティングとは、何でしょうか?
03:02 -
Q:資料25ページの「見込み客記事閲覧履歴から、インサイト抽出をはかるフロー」は時間としておよそどのくらいかかるのでしょうか?
00:41 -
Q:コンテンツを制作する際は、ワードプレスですか?
00:37 -
Q:Topic marketing systemを導入検討されている企業は大きめの所でしょうか?非常に面白いと思うのですが、小さめの企業でも気軽に導入できそうでしょうか。
00:47 -
Q:マーケティング調査をもっと具体的に知りたいです。
01:15 -
Q:先生からみてうまく潜在顧客にアプローチできているメディア記事の例がありましたら、教えてください!
01:52 -
Q:「潜在見込客の興味をとらえた適切な文脈を作る」で、事例等を伺いたいです。
02:25 -
レポート課題発表