3/29(Fri)

今日の生放送

今月開講を予定していた、谷口先生のコース授業【英語のリスニング力をのばすタニケイ式シャドーイング(全12回)】は先生の体調不良により、延期とさせて頂きます。


受講予約をして頂いた学生の方々には、大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。今回の休講に関しまして、谷口先生からメッセージを頂きましたので、ご一読いただければ幸いです。


私のコース授業『英語のリスニング力をのばすタニケイ式シャドーイング(全12回)』のうち、第3回から第12回までの開講を、私の体調の都合により延期させていただくことになりました。

このコースの受講を予定されていたみなさま、第1回、第2回を楽しみに観てくださった方々、本当に申し訳ありません。しばらく安静が必要な状態ですが、2015年秋以降に授業を再開したいと思っております。また再開が決まりましたら、コース詳細ページにてお知らせ致します。

これまでのschooのタニケイの授業は、以下で録画版を受講できますので、まだ受けていない方はぜひご覧ください。

◆英語耳を作る!7ステップのタニケイ式シャドーイング【理論編】
https://schoo.jp/class/1904

◆英語耳を作る!7ステップのタニケイ式シャドーイング【実践編】
https://schoo.jp/class/1906

◆目指せTOEICリスニング満点!ビジネス会話で3ヶ月シャドーイング(第1回)
https://schoo.jp/class/2166

◆目指せTOEICリスニング満点!ビジネス会話で3ヶ月シャドーイング(第2回)
https://schoo.jp/class/2167

また、今回のコースと連動して自習用に作りました、EnglishCentral内の「schoo Tanikei Shadowing Class」では、引き続き、私のおすすめの動画を毎週追加していきますので、この機会に利用を始められた方はぜひ継続してご利用ください。

クラスに参加されている方には、私からおすすめのシャドーイング用動画などのメッセージも配信させていただきます。

schooの英語関連の授業視聴とともに、EnglishCentralでセルフトレーニングを継続されれば、きっと学習効果が出ますので、おすすめです。

皆様とまたschooの授業でお会いできるのを楽しみにしております。

ワクワク英語学習コーチ 谷口恵子(タニケイ)


振替日は、メールやサイト上にて追ってお知らせいたしますので、ご確認下さいませ。

スクー教務課