お客様各位

いつもSchooをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

プレミアムプラスプランの学生が利用できる機能として、「授業資料のダウンロード」が追加されました。

 

▼プレミアムプラスプランの学生の皆様ができること


・授業資料(PDF形式)のダウンロード(※一部ダウンロードいただけない授業がございます。)

※ダウンロードした資料では、資料の印刷・資料内の文字・画像のコピー&ペーストを行うことができます。

 

▼資料のダウンロード方法


1)資料閲覧用のパスワードをマイページで設定します。

2)ダウンロードした資料を開く際に、そのパスワードを入力します。

3)各授業の詳細ページ、及び教室内で、授業資料の画面右下にある「ダウンロード」ボタンを押すとダウンロードを行うことができます。

 

▼注意点


・ダウンロード数には制限がございます

1日

10授業

1ヶ月

100授業

※1日最大10授業まで、1ヶ月最大100授業まで、資料のダウンロードが可能です

※資料は全てPDF形式のファイルとなります。PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。

 

▼対象者


プレミアムプラス学生

 

▼利用可能環境


・PC(Webブラウザ)
・iOS端末(Webブラウザ)※iPad/iPhone

※Android端末、iOS・Androidアプリでのご利用はできません

 

【注意事項】
※先生によりましては、一部ダウンロードできない授業があります。ご了承ください。
 

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×